Mathematics
มัธยมต้น
แก้ไขปัญหาเสร็จสิ้น

数学のノートを新しいのに変えたのですが、色ペンで分けて書こうと思ってます。
今のところ、
板書→シャーペン
大事→赤ペン
間違えた、わからなくて答えを見た→紫
にしています。
他、こうしたほうがいい、などあったら教えてください!

คำตอบ

絶対に覚えなきゃいけない大事な部分→赤
覚えておきたい部分→青
にするとオススメです。
この2色は頭の中に残りやすいらしいです。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?