✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
式の展開をする時、『6X(2X-4)=6X×2X-6X×4=12X²-24X』みたいな感じになりましたよね?(*ˊ˘ˋ*)
因数分解はその逆をするので、この式の『6X』に当たる部分をカッコの外に出して簡単な式にしなければいけません(-人-)
そして、その"『6X』に当たる部分"のことを『共通因数』と言います(♡´ ˘ `♡)
それを踏まえた上で問題を解くと、画像のようになります(*´∀`)
もし分からなければ言ってください♪
いえいえ~(*ˊ˘ˋ*)♪

ありがとうございます!