✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
言い切りの形にしたとき、「う」の段で終わるのが動詞です!
〈例〉走る(ぅ)
食べる(ぅ)
こういうので良かったですかね?
参考にならなかったらすみません。
✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
言い切りの形にしたとき、「う」の段で終わるのが動詞です!
〈例〉走る(ぅ)
食べる(ぅ)
こういうので良かったですかね?
参考にならなかったらすみません。
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
ありがとうございます!