Mathematics
มัธยมปลาย

(2)がわからないです。
数学得意な方解説お願いします!!

คำตอบ

汚いですけどここまでは追えます?
あとは点と直線の距離を使えばKが決定するので、法線でも考えればQが決定します。

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○ と思うラッコ
       O であった
        ___
     /▼⌒● \ )
     三{ 人∴三   }
     ヽ     /
      )    |
        /   |
     l⌒l

みやま

ありがとうございます。
頑張ってみます!!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?