Japanese history
มัธยมปลาย
แก้ไขปัญหาเสร็จสิ้น
明日、日本史のテストがあるのですが、どういう勉強をしたらちょっとでも得点を伸ばせますか?
みなさんのオススメの勉強法があれば、ぜひ教えてください。
คำตอบ
คำตอบ
メモリーツリーってご存知ですか?
これなら流れも単語も覚えやすくなるので、オススメです!!✨
回答ありがとうございます!!!
メモリーツリーですか...初めて聞きました!
やってみようと思います( ^^ )
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉

回答ありがとうございます!!!
今から頑張ります(๑و•̀Δ•́)و☆彡