Japanese history
มัธยมปลาย
แก้ไขปัญหาเสร็จสิ้น

明日、日本史のテストがあるのですが、どういう勉強をしたらちょっとでも得点を伸ばせますか?
みなさんのオススメの勉強法があれば、ぜひ教えてください。

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

教科書を読むか定期考査なら板書見るのもコツだと思います。
僕の学校では史料問題がでるので見とくのもいいと思います

Lizard

回答ありがとうございます!!!
今から頑張ります(๑و•̀Δ•́)و☆彡

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

メモリーツリーってご存知ですか?
これなら流れも単語も覚えやすくなるので、オススメです!!✨

Lizard

回答ありがとうございます!!!
メモリーツリーですか...初めて聞きました!
やってみようと思います( ^^ )

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?