Mathematics
มัธยมปลาย
แก้ไขปัญหาเสร็จสิ้น

やり方教えてください!

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

またお会いしましたね(^ω^;);););)
こんな感じでどうでしょう?

あけみ

おお!またまたありがとうございます!

答えが(x-y+2)(x-y+5)
なんですよ!

で、回答してもらったのをみて、ピンときました!!

とく゜

因数分解でしたか(^ω^;);););)
問題文が無かったから解いてしまいました(´・ω・`)
でもお役に立てて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

あけみ

ありがとうございます!!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?