奈瑚 ประมาณ 10 ปีที่แล้ว まず、解いてみてどこがわからないかを示してくれるとこちらもやりやすいです。 とりあえず接点を(t,f(t))とおいて、接線の方程式を作ってみてください。 それでもわからないようなら、言ってください。 バズ♀ ประมาณ 10 ปีที่แล้ว 私は解き方をおしえてくださいと言いました。解き方を示す回答をして下さい。 แสดงความคิดเห็น
私は解き方をおしえてくださいと言いました。解き方を示す回答をして下さい。