✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
f(x)=左辺 とすると
f(1)=0 であることから
f(x)はx-1で割りきれます。
まずは割り算をしましょう
ありがとうございます。とても参考になります!頑張ります!
✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
f(x)=左辺 とすると
f(1)=0 であることから
f(x)はx-1で割りきれます。
まずは割り算をしましょう
ありがとうございます。とても参考になります!頑張ります!
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
答えがこうなるんですけど、そこからどう解きますか?