Mathematics
มัธยมปลาย
แก้ไขปัญหาเสร็จสิ้น

ここから進まないです、お願いします

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

f(x)=左辺 とすると
f(1)=0 であることから
f(x)はx-1で割りきれます。

まずは割り算をしましょう

Watch me

答えがこうなるんですけど、そこからどう解きますか?

Mozart

ごめんなさい。
そもそも割りきれませんね。

ちょっと待ってて。

Mozart

頑張って‼

Watch me

ありがとうございます。とても参考になります!頑張ります!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?