✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
勉強する必要はあまりないと思います
大学入試で重視されているのはTOEICなのだから
それよりは受験勉強を頑張ったほうがいいのでは?
今度漢検をうけるのですが、おすすめの教材を教えてください!(ちなみに漢検がだしてる本は厚すぎて無理でした)一ヶ月で頑張ろうと思ってます!
✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
勉強する必要はあまりないと思います
大学入試で重視されているのはTOEICなのだから
それよりは受験勉強を頑張ったほうがいいのでは?
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉