わかぞう。 ประมาณ 10 ปีที่แล้ว つまりABの中点を通る直線です。 さらに求める直線とABは垂直な関係だから 求めたい直線の方程式をax+by+c=0なり置いてみて考えてください。 この2つの要素があれば求められます。 Airi ประมาณ 10 ปีที่แล้ว ありがとうございます! แสดงความคิดเห็น
ありがとうございます!