✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
分かりにくいかもしれないです、すいません…
ちなみに私は色々考えるのが面倒なので、ナントカ<0ならxが不等号に挟まれる形、ナントカ>0なら、xが数字を挟んで両端にある形…と覚えてます_:(´ཀ`」 ∠):_
お役に立てれば幸いです( ´▽`)
✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
分かりにくいかもしれないです、すいません…
ちなみに私は色々考えるのが面倒なので、ナントカ<0ならxが不等号に挟まれる形、ナントカ>0なら、xが数字を挟んで両端にある形…と覚えてます_:(´ཀ`」 ∠):_
お役に立てれば幸いです( ´▽`)
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
スゴくわかりやすかったです!
ありがとうございます!