Japanese
มัธยมต้น
แก้ไขปัญหาเสร็จสิ้น

字を綺麗に書くコツってありませんか?

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

うーん( ¨̮ )
きれいにというより、
ていねいにが大切だと思うかなあ笑
まあ私も字はきれいじゃないんだけど
ノートとか自分が見直したいって思える字を書くように心がけてます(๑•̀ㅂ•́)و!
コツは→字体を崩さない
とめはねはわかりやすく
を根気強く続ければいいと思います

一応私的に見直したいって思えるノートを
添付します(^^;;
頑張ってください˖°˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁻̫ ⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

⚡ハヤテ⚡

回答ありがとうございます!
見やすいノートですね!
フォローよろしいですか?

∞PINOKO∞

いえいえ(^^

∞PINOKO∞

お願いします♡

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?