✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
まず、両辺に×4をして、2(x-4)=xにします。
そのあと、2を()の中にかけて、2x-8=xにします。
移項をすると、符号が反対になるので、2x-x=-8となり、これを解くと、
x=-8となります。
いえいえ!
✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
まず、両辺に×4をして、2(x-4)=xにします。
そのあと、2を()の中にかけて、2x-8=xにします。
移項をすると、符号が反対になるので、2x-x=-8となり、これを解くと、
x=-8となります。
いえいえ!
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
ありがとうございます!!