0.3がオススメです。
0.2は芯が10本で200円なうえに、
芯替えがまったくうまくいかず、
中で折れまくります。
うまく芯替えできても、あまり実用的ではないかも。
คำตอบ
0.3のラバーグリップ付きがおすすめです!0.2だと中で芯が折れたり詰まったりすることがあるので0.3をおすすめします!ラバーグリップがついていた方が疲れにくいのでラバーグリップ付きをおすすめします!
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
สมุดโน้ตแนะนำ
中学生必見!定期テスト勉強法
3171
137
【受験】必見!?受験机の作り方&雑学
3096
202
更新版DX(?)*必見!!?ノートをキレイに書く!
1947
145
【英単】塾もオススメするテスト勉強方法!!全学年対応
1904
75