English
มัธยมปลาย
แก้ไขปัญหาเสร็จสิ้น

英作文はどれくらいから勉強を始めましたか?
あとどのようにすれば書けるようになるかの方法などを教えてください!

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

私は宿題でよく英作文が出ていました。また友人で毎日英語で日記を書いていて暫くして振り返った際に英語力が伸びたー!としみじみ実感していた子もいましたよ(*^^*)類語などを使用し文を作ると良いと思います(*^^*)

受験生0学期

ありがとうございます‼

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?