✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
ピンク同士ならDNAの二本鎖の配列だと思います。
塩基の相補性の説明だと思いますよ。
間違ってたらごめんなさい。
上の鎖に対してではなく下の鎖に対してmRNAがなっているので、上の鎖が相補鎖、下の鎖が鋳型鎖だと思います。
あ、そーですね!!!早い回答ありがとうございます!!
✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
ピンク同士ならDNAの二本鎖の配列だと思います。
塩基の相補性の説明だと思いますよ。
間違ってたらごめんなさい。
上の鎖に対してではなく下の鎖に対してmRNAがなっているので、上の鎖が相補鎖、下の鎖が鋳型鎖だと思います。
あ、そーですね!!!早い回答ありがとうございます!!
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
上の鎖が鋳型鎖、下の鎖が相補鎖でいいんですか?