✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
適当にtの値をとってみればええやん
積分は図を描いたほうがわかりやすいかも....
そうですね。計算量が多く、どこかで間違えたらその後の計算も間違えてますもんね……アドバイスありがとうございます!
✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
適当にtの値をとってみればええやん
積分は図を描いたほうがわかりやすいかも....
そうですね。計算量が多く、どこかで間違えたらその後の計算も間違えてますもんね……アドバイスありがとうございます!
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
適当にとって図を描いてみればよかったのですね……丁寧に回答していただきありがとうございます!