✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
歴史はほんとに流れです‼部分部分でわけて語句を覚えるよりもまずは流れで覚えることを優先させてみてください‼自然と覚えれます。また、学校の授業がわかりにくければ、ネットで無料のオンライン授業を、うけることをできます!頑張って!
✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
歴史はほんとに流れです‼部分部分でわけて語句を覚えるよりもまずは流れで覚えることを優先させてみてください‼自然と覚えれます。また、学校の授業がわかりにくければ、ネットで無料のオンライン授業を、うけることをできます!頑張って!
何年生ですか?
もし中1とか中2の方なら、
ノートを自分でまとめることをお勧めします!
今まで習ったところを全て
自分の手でまとめることで、頭が整理できます。
わかりました!習ったところをまとめてみますね!
みいこさんのノートがめちゃくちゃ参考になります!
参考にします(*˙˘˙*)ஐ
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
はい!ありがとうございます(*˙˘˙*)頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و