???
มัธยมปลาย

勉強以外の内容で済みません。部活動でクイズ研究会入っている方(又は入る予定の方)はいらっしゃいませんか?
いらっしゃったら返信下さい。

ちなみに僕は広島県の某高校のクイズ研究会に入っています。暇なとき問題を投稿しようかと思っていますが需要があるのか全く分からなくて…
ご協力お願いします。

คำตอบ

ยังไม่มีคำตอบ

ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉