✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
3年生向けのテキストを買ってみてはどうでしょうか?(説明などが付いていて比較的簡単な物がいいと思います)
国語の場合は高校の過去問をやってみてはどうでしょうか?結構難しいですが来年のためにはなりますよ!
まぁ、最初は出来なくてもいいので根気よくやれば力になります(*゚▽゚)ノ
あ、来年…wすいませんがミスですw
今中2です。
中3になるので、中3の予習をしたいです。国語、英語、数学、社会、大まかでいいので、どれか教えていただけると嬉しいです。
✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
3年生向けのテキストを買ってみてはどうでしょうか?(説明などが付いていて比較的簡単な物がいいと思います)
国語の場合は高校の過去問をやってみてはどうでしょうか?結構難しいですが来年のためにはなりますよ!
まぁ、最初は出来なくてもいいので根気よくやれば力になります(*゚▽゚)ノ
あ、来年…wすいませんがミスですw
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
今年ですが。。はい。買ってみます!ありがとうございます!