Mathematics
มัธยมต้น

すみませんでしたm(。>__<。)m

คำตอบ

ピンポイントで、学校名出す書き込みはやめた方がいいと思います。
削除できないそうですから。

めい

ごめんなさいm(。>__<。)m変えておきます!

แสดงความคิดเห็น

彦根東高校に見下されているワンランク下のM高校に通う者です

めい

M?思いつかないです…(笑)私は彦根東に行ってるわけじゃないんですが、受験するつもりなので話を聞きたいなーと

めい

守山ですか?

シュン

米高校です笑 まあ東高は倍率が高いイメージなんで、頑張ってとしか言いようがないです(>_<)

シュン

米高は南の方の方は印象薄いんですかねw八日市とか東大津レベルです

めい

あ!米高ですか!ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?