Junior High
理科
理科1年《光》一問一答 気軽に解いてね
6
122
3
理科の光の一問一答です。
気軽に解いてください。
図など入れていますがわからなければ言ってください。
字が読みにくいと思われるので
そこら辺も指摘お願いします!
ความคิดเห็น
ล็อกอินเพื่อแสดงความคิดเห็นผลการค้นหาอื่น ๆ
สมุดโน้ตแนะนำ
คำถามที่เกี่ยวข้องกับโน้ตสรุปนี้
Junior High
理科
酸性にBTB溶液はなぜ黄色くなるのですか? (同じくアルカリ性も)
Junior High
理科
中3天体です教えてください!
Junior High
理科
凸レンズと光についてです。 スクリーンに実像がうつるとき、 〈物体と凸レンズ〉の距離と〈凸レンズとスクリーン〉の距離って、 等しいのではないのですか?
Junior High
理科
この問題の考え方、解き方 を教えてください!
Junior High
理科
わかりません! 説明おねがいします
Junior High
理科
光 音 力 の理科1年の単元なんですけど… 光の性質ってどういう覚え方で 理解しましたか!? オススメのやり方があったら教えてください…
Junior High
理科
⑵の②を教えてください! お願いします
Junior High
理科
オオカナダモの実験 なんで酸素は中性で二酸化炭素は酸性なのに光合成すると青色になるんだー!
Junior High
理科
(2)なんですけど。緑な物体は光合成をするんですか?
Junior High
理科
白砂って温度計が入ってるビーカーに入れると、日光が当たらないらしいのですが、ほんとですか?また、なんでですか?
News
良かったです
有り難うございます!
大丈夫ですよ!普通に見れてます!
三枚目真っ白ですか?!
私には真っ白に見える:(´◦ω◦`):