คำถามที่เกี่ยวข้องกับโน้ตสรุปนี้
Junior High
公民
社会(公民)の勉強法どんなことしたらいいですか ワークはやってるんですけど… 85点止まりなんです。
Junior High
公民
社会(公民)の勉強法どんなことしたらいいですか ワークはやってるんですけど… 85点止まりなんです。
Junior High
公民
「一票の格差」とはどういう意味ですか? 授業でやったのですが、意味がわかりません。
Junior High
公民
教えてください!中3社会 公民です!
Junior High
公民
5番教えてください!
Junior High
公民
皆さん、社会(公民)どうやっておぼえてますか? 今やっているのですが、なかなか進まず、、、、 色々教えてください♪
News

ความคิดเห็น
ยังไม่มีความคิดเห็น