ผลการค้นหาอื่น ๆ
สมุดโน้ตแนะนำ
คำถามที่เกี่ยวข้องกับโน้ตสรุปนี้
Senior High
化学
MnO₄-(過マンガン酸イオン)のMnの酸化数っていくらですか?
Senior High
化学
⑵⑶⑷の解き方を教えてください 答えは、 ⑵0.06mol/ℓ ⑶2×10-13条 mol/ℓ ⑷1× 〃
Senior High
化学
青で囲んだところの解説が分かりません 化学基礎の得意な方、解説の解説よろしくお願いしますm(_ _)m
Senior High
化学
化学の無機物質についての質問です 授業で画像のような表を書いていたのですが何についての表か書くのを忘れてしまいました、わかる方教えてください!!(白色沈殿の有無についての表かと思ったんですがあってますかね?)
Senior High
化学
この問題の考え方を教えてください。お願いします。
Senior High
化学
化学が得意な方 回答お願いします! なんでKOHの前に2がつくのか分かりません.✖ 教えてください!
Senior High
化学
酢酸分子の出し方がわかりません
Senior High
化学
〈塩と酸・塩基との反応〉という単元で、写真の問題があるんですけど、反応後、水、強酸、弱酸、強塩基、弱塩基にあたらないもの、気体として外に出て行くもの以外が塩ですか? なんて言えばいいか説明しにくいのですが。 塩の見分け方みたいなことを教えて欲しいです。 お願いします、
Senior High
化学
中和滴定の問題で問題の内容と解答の式がよくわかりません、教えてください、 ピンクで囲った部分が問題で 水色で囲った部分が解答です。
Senior High
化学
水酸化ナトリウムと食酢の中和滴定の実験です これで考察書くならどんなことを書けばいいでしょうか あと…一番最後の誤差の値、おかしくないですか……??38%……?
News

ความคิดเห็น
ยังไม่มีความคิดเห็น