Senior High
数学
【テ対】正弦定理と余弦定理
51
864
15
数学が苦手なので、正弦定理と余弦定理の部分をまとめてみましたー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
途中で字が変わったりしますが気にしないでください(´・ω・`)
ความคิดเห็น
ล็อกอินเพื่อแสดงความคิดเห็นผลการค้นหาอื่น ๆ
สมุดโน้ตแนะนำ
คำถามที่เกี่ยวข้องกับโน้ตสรุปนี้
Senior High
数学
1番の対角線BCの値分かる人いますか? ちなみに答えは√37です。 解説お願いします!!
Senior High
数学
数Ⅲの複素数についての質問です この問題でどうして11/11が出てくるのかわからないのですが、どなたかわかる方丁寧に教えていただきたいです
Senior High
数学
タイムラインを見てると、 三角比の範囲でπを使った問題の質問が多いなーって思うのですが、 三角比のπは、高1で習う範囲なのでしょうか?
Senior High
数学
この問題の解き方を教えてください お願いします<(_ _)> 範囲としては正弦定理、余弦定理です
Senior High
数学
この(1)の解説お願いします。答え見てもいまいちわからなかったので…
Senior High
数学
数IIIです。読んでもわからなかったので教えて欲しいです。お願いします。
Senior High
数学
数ⅠAです。 教えてください。、 (シ)=2 (ス)=2 (セ)=2 (ソ)=2 (タ)=2 (チ)=2 (ツ)=1 (テ)=②
Senior High
数学
171の⑴と⑵がわからないです! 詳しく計算式お願いします! ちなみに答えは⑴が√6で⑵が√2/1です
Senior High
数学
数IIです。 tanθのグラフで、Y=1のときのθの値ってどうやって求めてるんですか? 例えば写真の問題ならY=1のときなぜ4分の3πとわかるんですか?
Senior High
数学
正弦定理のここがわかりません。教えてください!お願いします!
News
ほたるさん
え、私もTwitterやってませんが、私のノートが紹介されてたんですか!?ビックリです('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
そう言っていただけて嬉しいです♪♪
ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
Twitterやってないんですけど、Twitterでさくらみるくさんのこのノートが紹介されてたので見に来ました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
すごく見やすいです\ ♪♪ /
黒葉H.Nさん
そう言っていただけて嬉しいです♡
ありがとうございます♪♪
分かりやすい♪ヽ(´▽`)/
Ariさん
いえいえ!
はい!こちらこそよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧