Junior High
数学
中1数学☆二学期学んだこと
6
148
4
今回は、手書きに挑戦!!
字がヘタクソでわかりずらいかと、思いますので拡大してみてください。
内容は、数学です!
楽しく学んで欲しいです♡
ความคิดเห็น
ล็อกอินเพื่อแสดงความคิดเห็นผลการค้นหาอื่น ๆ
คำถามที่เกี่ยวข้องกับโน้ตสรุปนี้
News
6
148
4
今回は、手書きに挑戦!!
字がヘタクソでわかりずらいかと、思いますので拡大してみてください。
内容は、数学です!
楽しく学んで欲しいです♡
ありがとうございます♡
結構色使って、賑やかになるように。
勉強が楽しくなるように。
しています!!!
ペンとか使ってて、見やすいです!
ありがとうございます♡
しのさんのノートめっちゃ分かりやすい!