ความคิดเห็น
ล็อกอินเพื่อแสดงความคิดเห็นผลการค้นหาอื่น ๆ
สมุดโน้ตแนะนำ
คำถามที่เกี่ยวข้องกับโน้ตสรุปนี้
Junior High
理科
酸性にBTB溶液はなぜ黄色くなるのですか? (同じくアルカリ性も)
Junior High
理科
生物です!カッコを教えて欲しいですー!!ー
Junior High
理科
肝臓と腎臓の働きを教えてください。お願いします(。•́•̀。)
Junior High
理科
オオカナダモの実験 なんで酸素は中性で二酸化炭素は酸性なのに光合成すると青色になるんだー!
Junior High
理科
この赤く染まった部分ってなんで道管って分かるんですか?
Junior High
理科
器官と消化器官って同じですか?
Junior High
理科
(2)の解説をお願いします。解答にはa→オ b→アとかいてあるのですが、よくわからなくて。。 よろしくおねがいします
Junior High
理科
この問題を教えて下さい。
Junior High
理科
消化系と消化器官の違いはなんですか? 教えて下さい
Junior High
理科
図3のaからkのうち、次のような血管はどこか記号で答えなさい。①養分がもっとも含まれている血管➁酸素がもっとも少ない血管③二酸化炭素以外の不要物がもっとも少ない血管④動脈血が流れている静脈 っていう問題なんですけどこの図を使って解説をつけなきゃなんですけど分かる人図を書いて解説をつけてくれませんか?
News
ありがとうございます!
参考に使ってやってくださいw
めっちゃ見やすくてまとめ上手で尊敬です(`・ω・´)
字も綺麗で..!!
そうですよね、問題形式にすると楽しく覚えられますよね!
私も今ここやっててまとめてみました!
お役に立ててよかったです♪
今ちょうど授業でやってるとこです!
こうやって、問題形式にすんの、私も好きですー♡
楽しく覚えられるしっ!!
参考にさせていただきまーす!