หน้าปกหนังสือ
1
2
151
kana.
テスト週間なのでノートにまとめてみました。1枚目がモノクロになったのは気にしないでください(笑)
さすが医学部ですね!笑 やっぱりその物質のイメージ?みたいなものを記憶するのって大事ですよね。 ありがとうございます
無機化学勉強するときは色がついてるものが多いから 色鉛筆買ってその色でその物質の名前を毎回塗るって いうのがオススメ! 視覚として残すのは大切! 塩素を黄緑で書いてるんはGOOD!笑 無印の色鉛筆がオススメ!
さすが医学部ですね!笑
やっぱりその物質のイメージ?みたいなものを記憶するのって大事ですよね。
ありがとうございます
無機化学勉強するときは色がついてるものが多いから
色鉛筆買ってその色でその物質の名前を毎回塗るって
いうのがオススメ!
視覚として残すのは大切!
塩素を黄緑で書いてるんはGOOD!笑
無印の色鉛筆がオススメ!