หน้าปกหนังสือ
1
2
7
342
4
(´。•ωo[にゃん天使♡]o
中1〔比喩法〕 このノート…見やすいですか?見やすかったらコメント下さい❢
裕太さん>ありがとうございます(*´ ˘ `*)
かりまよさん>本人ですよ〜❣(*´∀人)ありがとうございます♪
綺麗な字だね(^∇^)
最初の顔って、本人さんのですか〜? 国語のノート見やすいですね^_^
裕太さん>ありがとうございます(*´ ˘ `*)
かりまよさん>本人ですよ〜❣(*´∀人)ありがとうございます♪
綺麗な字だね(^∇^)
最初の顔って、本人さんのですか〜?
国語のノート見やすいですね^_^