มัธยมต้น
☆hoShi☆
1
กำลังติดตาม
1
ผู้ติดตาม
เพศ
อื่น ๆ
だから、勉強をするなら今だと思うのです。
「勉強をする」ということをしないで、苦手だな。なんて思っていませんか?
勉強という努力をしなくては誰だって苦手なのです。勉強という努力をして、初めて理解し、「苦手でない」という意識を持つと思うのです。
なので、苦手だと思う人はまず勉強し、理解してみてください。絶対に世界が変わります。絶対に勉強というものがわかります。今、勉強をするかどうかで、あなたの道は一気に変わってくるのです。
โน้ต
จำนวนโน๊ต
2
จำนวนไลค์
5
Q&A
จำนวนคำตอบ
0
จำนวนคำตอบที่ดีที่สุด
0
ยังไม่มีลิสต์สมุดโน้ตสาธารณะ