มัธยมต้น
☆hoShi☆

☆hoShi☆

เพศ
อื่น ๆ
私にとって勉強は、生涯背負っていく 恥をかかないためのものであると思います。むしろ、人に見せていくような、自信を持っていると 得をするものであると思います。
だから、勉強をするなら今だと思うのです。
よく、「この教科は苦手だな。」というつぶやきが聞こえてきます。でもそれは、「勉強した上」で言っていますか?
「勉強をする」ということをしないで、苦手だな。なんて思っていませんか?
勉強という努力をしなくては誰だって苦手なのです。勉強という努力をして、初めて理解し、「苦手でない」という意識を持つと思うのです。
なので、苦手だと思う人はまず勉強し、理解してみてください。絶対に世界が変わります。絶対に勉強というものがわかります。今、勉強をするかどうかで、あなたの道は一気に変わってくるのです。

โน้ต

จำนวนโน๊ต
2
จำนวนไลค์
5

Q&A

จำนวนคำตอบ
0
จำนวนคำตอบที่ดีที่สุด
0
ยังไม่มีลิสต์สมุดโน้ตสาธารณะ