学年
すべての学年
小学生
中学生
高校生
大学生・専門学校生・社会人
質問の種類
すべての質問
回答募集中
未解決
解決済み
いいねした質問
Clearnoteでできること
トークルーム
Q&A
公開ノート
教科一覧
塾選び
アカウント登録
ログイン
解決済み
すべての学年
質問するにはログインが必要です。
ログインして質問する
新規登録
国語
中学生
10年弱前
人権作文の文章で、「いじめや差別、ましてや人権侵害...」って書こうとしてるんですけど、なーんか違和感感じませんか??
解決済み
回答数:
3
国語
中学生
10年弱前
人権作文の書き方を教えてください!!
解決済み
回答数:
4
国語
中学生
10年弱前
夏休みの宿題で人権作文を書くことになりました。 そもそも、人権って何でしょうか? 「人権」作文は何を意識して書くのがいいですか?
解決済み
回答数:
5
英語
高校生
10年以上前
和訳が難しいです 少しで良いので和訳お願いします
解決済み
回答数:
2
< 前ページ
2/2
次ページ >