化学 大学生・専門学校生・社会人 10年弱前 どなたかご存知の方にお尋ねしたいのですが、パラオキソンとパラオクソンってどちらでも大丈夫ですよね?パラオキソンが主流みたいなのですが、試験でパラオクソンって書いて不安になってきました。 どちらもParaoxonですもんね… 解決済み 回答数: 1
化学 大学生・専門学校生・社会人 約10年前 元素の電子殻のKとかLってあるじゃないですか?M殻って18個が電子の入る最大数なのにどうしてK(カリウム)からはK(2)L(8)M(8)N(1)などとなるのですか?詳しい回答お願いします 解決済み 回答数: 1