世界史 高校生 9年以上前 世界史の勉強をしています。 〜朝というのがよく出てきますが、何を表しているんでしょうか。 あと、統一した、とはどういうことですか? わかる方教えていただきたいです。 未解決 回答数: 1
作文 高校生 9年以上前 小論文で、以前アウトレットに行った時の事を書きたいのですが、"アウトレット"という言葉はそのまま使っていいのでしょうか?置き換えるとしたら、なんと言えばいいですか? 回答募集中 回答数: 0
Clearnoteの使い方 高校生 9年以上前 暗記フェスって、対象科目以外(数学、高校英語など)は投稿(応募)してはいけないと思いますか? 対象外ではあるものの、『暗記』という面では数学の公式や、英単語なんかも投稿していいのかなぁ、と思ってしまいます。 (…本当は数学を暗記フェスに投稿したいが、留まっている私) ... 続きを読む 未解決 回答数: 2