英語 中学生 9年以上前 明日、英検準二級の2次試験を受験するのですが、どうしてもNo.4とNo.5の質問で自分の考えを述べる問題が不安です。 なにか、コツなどありましたら教えてください! 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 9年以上前 英検準二級についての質問です NO.4とNO.5で聞かれる質問に上手に答えることができません この2つの質問に使えるような単語や熟語を教えてください またはコツなどがあれば教えてください たくさんのアドバイス待ってます(o・・o)/ 未解決 回答数: 1