英語 中学生 9年以上前 (2)なぜ③なのか理由を教えてください。文を訳してもらえるとうれしいです! (3)お肉が嫌いだから、ピザを頼むときはいつもお肉なしにしてもらってる。みたいな雰囲気の文ですか? 解決済み 回答数: 3
英語 中学生 9年以上前 解決後追記あり お願いしますm(_ _)m 1、「アニメイトのスタッフ」は英語で animate's staff でいいんでしょうか。 2、「アニメをみること」はどのような表現が適切でしょうか。 追記 出来ればto+動詞の原形の表現も教えて下さい! 3、「コミュ... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
保健体育 中学生 約10年前 質問です。喘息についてです。 最近、自分は咳が酷く、むせ返って吐きそうになります。授業中も酷く、邪魔になるし先生からも 「大丈夫か?トローチいっか?」などとよく心配されます。去年がこんな感じで今もその時みたいに酷くなりそうです。 そして体育祭が来週にあり、たいへん... 続きを読む 解決済み 回答数: 6