勉強方法 中学生 9年以上前 質問ではないですが、 勉強中に音楽を聴くのはいいですが、思い出す時(テストなど)にその音楽を聴かなきゃ思い出せないそうです。個人差があるかもしれませんが、私的にはあまりおすすめしません。 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 9年以上前 中3です。 私の受験する高校の科目は 国語・数学・英語の3教科です。 そこで、朝と夜に15分ずつ学習時間をつくろうと思うのですが、この3教科(各教科)を15分程度で学習する方法はありますか? 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 9年以上前 テストについてです。 国語46点 数学18点 社会51点 英語41点 なのですが…。 ヤバイですよね(ノ_・。)中1で、ですよ!? 誰かいい方法を教えてください 未解決 回答数: 5
勉強方法 中学生 9年以上前 明日から、期末テストが始まり、明日の教科は英語、保体、音楽の3つなんです。 どれも、苦手な教科なんです。 範囲は画像で乗っけます。 どういう勉強をすればいいですか? また、この教科の範囲でオススメのノートありますか? 解決済み 回答数: 2