理科
中学生
電圧と電流と抵抗について教えて下さい。
未解決
回答数:
1
理科
中学生
物理が苦手です・・・ 計算とか小数とかよく出てくるので・・・ 理解するのも遅いです
解決済み
回答数:
2
理科
中学生
合力のやり方がイマイチです。 わかりやすく解説して下さる方お願いします!
未解決
回答数:
1