理科
中学生
⑶ですが、答えはエです、 どうしてですか?教えてください!!
解決済み
回答数:
1
理科
中学生
中3です! 太陽系外縁天体とはなんですかー??
解決済み
回答数:
2
理科
中学生
(5)以外の問題を教えてください! 画像見にくくて申し訳ありません。
回答募集中
回答数:
0
理科
中学生
イオン式がわかりません。 全暗記するしかないのですか…?
未解決
回答数:
2
理科
中学生
体細胞分裂と減数分裂がどういうことなのかよくわかりません!!教えてください!!
解決済み
回答数:
2