✨ ベストアンサー ✨
私、持久走ビリばっかりなんですよね〜
で、先生とか友達に聞いて、わかった事なんですけど、コツは
・頭の中で曲を流す←こーすると、いつの間にかラスト一周になってたり、リズムが作りやすかったりする。
・自分の走りやすい歩幅をキープする。
個人的に曲を流すのおすすめです!
そ~ですね!がんばろー!!!
✨ ベストアンサー ✨
私、持久走ビリばっかりなんですよね〜
で、先生とか友達に聞いて、わかった事なんですけど、コツは
・頭の中で曲を流す←こーすると、いつの間にかラスト一周になってたり、リズムが作りやすかったりする。
・自分の走りやすい歩幅をキープする。
個人的に曲を流すのおすすめです!
そ~ですね!がんばろー!!!
個人的なやつですけど若干上を向いたら、息しやすいかな笑
頑張ってください(ง •̀ω•́)ง✧
やってみます!
ありがとうございます(*^ω^*)
頑張ります٩( 'ω' )و
同じく息のことなんですが…「スッスッ(吸う)はっはっ(はく)」って息をするといいって聞いたことがあります!
そうなんですか‼︎初めて聞きました‼︎
ありがとうございます(*^ω^*)
やってみます‼︎
息つぎだと思います。
やっぱり途中から息が出来なくなってくるからキツイですよね。
はじめから息づかいに気を付けようと思います‼︎
ありがとうございます(*^ω^*)
どういたしまして(*^◯^*)
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
私もいつも最後か最後から1、2とかです( ´△`)
頭の中で曲流す!、やってみます‼︎
ありがとうございます(*^ω^*)
お互い頑張って走りましょう٩( 'ω' )و