化学
高校生

②教えてください!(๑ó﹏ò๑)

回答

こんな感じ

B

ありがとうございます!
1つ聞きたいのですが、10のマイナス23乗はなんですか?

miku

mol/Lからmolを出すには、Lを掛ける必要があります。x(mL)をLに直すとx ×10^-3(L)となります。m(ミリ)が10^-3を表しています

B

返信遅くなってすみません!
分かりました!ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?