✨ ベストアンサー ✨ くぽ @辞めます 9年以上前 ペンはたくさん入れたい派ですか? 少量ですかー?? ミントチョコ 9年以上前 返信遅れましたm(*_ _)m 少量なほうだと思います くぽ @辞めます 9年以上前 おっけーいです☁ こんなのどうでしょうか?? 中身が良く見えやすいやつです! 少量なら、なおさら使いやすいとおもいますよ!! ミントチョコ 9年以上前 あ〜!! よく見かけますが、実際に、ペンを入れたことがないので、助かりました!! ありがとうございますm(_ _)m この回答にコメントする
返信遅れましたm(*_ _)m
少量なほうだと思います