数学
中学生
解決済み

xの係数の1/2の二乗を両辺に加えると、というところよくわかりません。
教えてください

回答

✨ ベストアンサー ✨

そうすることで、左辺が因数分解できるようになります

コニー

わかりました。そういうことだったんですね‼️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?