xの係数の1/2の二乗を両辺に加えると、というところよくわかりません。 教えてください
✨ ベストアンサー ✨
そうすることで、左辺が因数分解できるようになります
わかりました。そういうことだったんですね‼️
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
わかりました。そういうことだったんですね‼️