✨ ベストアンサー ✨
aとcをつないでも電熱線Bの両端をつないでいないので、電熱線Bは回路に含まれないからです。
結局は電熱線Bを除いて輪ができています。
分からなかったらまた聞いてください。
ありがとうございます!!
よかったです(*ˊ˘ˋ*)♪
✨ ベストアンサー ✨
aとcをつないでも電熱線Bの両端をつないでいないので、電熱線Bは回路に含まれないからです。
結局は電熱線Bを除いて輪ができています。
分からなかったらまた聞いてください。
ありがとうございます!!
よかったです(*ˊ˘ˋ*)♪
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
すごく、分かりやすかったです