質問
中学生
解決済み

オススメの文房具を教えてください!
筆箱もお願いします!

文房具

回答

✨ ベストアンサー ✨

ペン立てになる筆箱はおすすめですよ。量はあまり入らないですが、机のスペースも広がりますし筆箱の中が汚くなって手が汚れることもありません!

今はいろいろと可愛いシリーズがそろっているので探してみるといいかもです。

おすすめの文房具はFRIXIONのボールペンシリーズです。値段は少し高めですが、色が豊富で重宝してます♡

オレンジ⚡︎

返し遅くなってしまってすみません!
かわいいです♪
買いに行くときに見て見ます!
ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?