質問
中学生
解決済み
私の筆箱には
10本シャーペンが入ってます…
減らしたほうが良いとは思うんですが、、
友達とおそろいだったり、、
使いやすかったり、、
デザインが気に入っていたり、、
と
様々な理由があり、
減らせません。。
皆様の意見で
写真をみてどれが必要ないか言ってもらえないでしょうか?
ちなみにお揃いはツムツムのシャーペンのみです。
回答
回答
減らせないのでしたら気分で変えてはどうでしょうか?
例)今日はこのシャーペンとこの前シャーペンを使いたいから明日はこれを使おうかなぁ?
みたいな・・・
参考西のなれば良いのですが・・・
それもいいですね!!
回答ありがとうございます(*´˘`*)♡
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうですよね!!
いくら気に入っていてもなかなか使わないと勿体ない気がします!!
どうもありがとうございました!!
いつも回答してくれてありがとうございます。
励まされます!