(3)や(4)はこんな感じでとくと分かると思います!
不等号の使い方に気を付けてくださいね
イエイエ
他の問題も出しておいた方がいいですか?
すみません(T ^ T)できれば!よろしくお願いしますm(_ _)m
3.4は今やってみてわかりました!!
ほんとに助かりました!ありがとうございます!( ´ ▽ ` )
(3)や(4)はこんな感じでとくと分かると思います!
不等号の使い方に気を付けてくださいね
イエイエ
他の問題も出しておいた方がいいですか?
すみません(T ^ T)できれば!よろしくお願いしますm(_ _)m
3.4は今やってみてわかりました!!
ほんとに助かりました!ありがとうございます!( ´ ▽ ` )
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど!ありがとうございます!