✨ ベストアンサー ✨ ♯YUNA♡ 10年弱前 倉庫は高床倉庫のことですよね☻ イとウです! 亜希子(あっこ) 10年弱前 分かりました 何て呼べばいい? ♯YUNA♡ 10年弱前 私ですか?呼び捨てでゆなでいいです! 同い年ですね!よければためおねがいします♡ 亜希子(あっこ) 10年弱前 ゆな おっけ この回答にコメントする
分かりました
何て呼べばいい?