①(a+b)^2を使って考えそこから余計なものを引く
②(a+b)^3を使うあとは①と同じやり方
③a+bの代わりにa-bで考えてそれが①②の答えと一致するか考える
こんな感じです
③はどっちかでやればいいですよ
両方やる必要はないです
①(a+b)^2を使って考えそこから余計なものを引く
②(a+b)^3を使うあとは①と同じやり方
③a+bの代わりにa-bで考えてそれが①②の答えと一致するか考える
こんな感じです
③はどっちかでやればいいですよ
両方やる必要はないです
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!!