質問
高校生

お盆の時とか暇な時なにしますか?

回答

私は今年、受験なので全然暇じゃないんですけど、

暇なときはおばあちゃん家に行ったりしてますよ!

あとは映画みたり!
最近、面白そうな映画ばっかやってますよね(*´∀`)ノ

ありがとうございます!
受験頑張ってくださいね!!
映画いいですよね!私も好きです!
最近は見に行けてないので行きたいんです!

yuuuka

ありがとうございます!!
頑張ります(゜ロ゜)(゜ロ゜)

植物図鑑とか、すっごい見たかったです(T0T)泣

はい!!

見ました!めっちゃ良かったですよぜひDVDでみてください!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?