中3数学 因数分解 ⑷の因数分解の仕方が分からないです。 式を教えてください。おねがいします
✨ ベストアンサー ✨
間違えてたらごめんなさい
分かりやすかったです! ありがとうございます(^_^)v
わかりにくかったら訊いてね〜
ありがとうございます!間違ってました(ーー;)
(4)だった…
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
分かりやすかったです!
ありがとうございます(^_^)v